2008.02.07.Thu

そいえば今週のはじめに、
ドクLove story(あってる?)薔薇のない花屋ポスター
ヤフオクでげっとしたの(´ω`)
全部で総額・・6000円弱だったかな??超安くない?!?!
だってドクがたったの3000円強だったんだよ?!
うち的にかなりあーりえないんだけど(*´Д`)笑
てか、よく考えたらその商品たち慎吾だけじゃん?!みたいなww

ふう、早く届かないかなあ・・・今から待ち遠しくてわくわくだよう!←

そそ。
最近疲れでテレビとか見れなくなってきてるんだよねー
エンタだって笑金だって、ほかにもたっくさん見たいんだけど、
学校から帰ってくるとバテバテで(´・ω・`)
見ようと思っても体が動かないんだよねえ。
はーあ。早くこの時期から開放されたーい!!!
けどねっ!
SMAP関係とかSMAPが出演してる番組だけは
いくら疲れていても逃さずチェックしている
自分がいるんだよねえ(´∀`)
これからもそーするつもりですけどね~★←

さあーて、
もーいっちょ頑張りますかっ!

皆さん、拍手だけでもいいので応援ください(´;ω;`) 切実www

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

SMAPパワーで頑張れ
たくや | URL | 2008/02/08/Fri 12:33 [EDIT]
はじめましてv-7
わたしはJUMP・涼ちゃん担当です。
よかったら絡んでください。
呼び捨て・タメOKですか??
返コメまってます。
ともな | URL | 2008/02/08/Fri 17:58 [EDIT]
ドクとLoveStoryと花屋のポスターうらやましい!
ドクは本読んだだけやけど、はまったよ~♪
LoveStoryは、リアルで見て以来見てないけど;;
どっちもかっこいいよね(´ω`)

掲示板なつかしいよね♪
懐かしいってか、今もあると思うけど☆ 笑
ブログ始めてからは、
掲示板も行かなくなっちゃったな;;
1番はじめにすま友ちゃんできたのは、
掲示板でやねんけどね(´∀`)

今年は全部自己負担なんかあ;;
それはきついね(´;ω;`)
あたしは、チケ代や交通費も出してもらえる?
かもやけど、グッズ代は自腹かな~・・凹
何か親に、グッズ買わんでいいってゆわれる 笑
じゅり | URL | 2008/02/08/Fri 18:24 [EDIT]
え!!笑金ッて今もやってるン??

漢検03級;低いよねo 笑
でも結構むずかったあ…

はむちゃん元気よ⌒★!
でも明日と明後日家空けるカら心配;
美優 | URL | 2008/02/08/Fri 19:03 [EDIT]
生き方講演会はすっごく眠かった!
あれは耐え切れん!!
なんか夢はがんばれば叶う!的なことを言っていたようなそうでもないような…【笑

そう!武がどどーんと…
見たてきには「武士の五分」?【笑
題名とつながりがよくわかんなかったけど…【汗

やっぱぬくもり感じたい~
手だけでもいいの!ライブでぜひ!
雫ちゃんになりたい~!!!!

天声は今週はないかもしれない~
パソコンで調べたらなかったよ【涙
本当にやっているのかどうか分からん…
もしかして兄ちゃん嘘ついた!?
多分、それはないかもそれないけどさ
もううちぷっすまみたいなグダグダな番組好き~v-238
| URL | 2008/02/08/Fri 20:22 [EDIT]
訪問しちゃった!!コメあんがとぉーー
しんご君すきなんだぁぁぁ
今、ドラマでてるねぇー「薔薇のない花屋」
さやか | URL | 2008/02/08/Fri 21:20 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

