2008.01.31.Thu


黒うさぎHAPPY BIRTHDAY TO SHINGO黒うさぎ



 慎吾。31歳の誕生日ほんとうにおめでとう♪

 私はあなたを好きで良かったって今でもずっと思ってる。


 それはあながたがまだ中居くんと「サタ★スマ」をやっていたころ、

 私はあなたを一目見て恋に落ちた。

 今で言うならばいわゆる”一目惚れ”ってやつかな?

 その頃の自分っていったら全然そんな気持ちなんか分からなくて

 毎週しんごを見る度に、ドキドキしてたのだけは覚えてるんだ。

 それがのちの「愛」にも繋がる「恋」なんて思ってもみなかっただろうね。


 そして月日は流れ、ちょうど・・ドリスマのライブ。

 そう。ドリスマのDVDのあなたを見てあの日の気持ちや映像がいっきに

 蘇ったの。

 きりっとした横顔に、愛くるしい顔… それとその唇。

 と頬を伝うキレイな涙・・


 あの日のころに自分が見ていた光景がドリスマのファイナルシーンの

 あなたの涙と交差して目に浮かんで

 一瞬意識が飛んだような気分に襲われたんだ。


 そしてこの時はじめてこの気持ちを理解し、知り、覚えたの。

 「恋」という存在を・・・・ 「愛」という存在を・・・・・・



 それからの私はあなたばかり追いかけてきて。

 後ろなんて振り向かずに前だけを見て、

 あなただけを見続けここまできた。

 それが・・今日なの。


 こんなにも月日が流れるのは早いものだなんて予想もしてなかった。

 ・・・・それも全部あなたのせいなんだよ?

 ・・・・あなたが私をこんなふうにさせたんだよ?

 もう・・大好き!!だいすき!ダイスキ!!!!! ─愛してる。


 いつかあなたはこう言ったよね?

 「たったの50年一緒に」って。

 その言葉、ずっと信じててもいいかな?


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ともこさん!
訪問&コメントありがとうございました★

慎吾ファンですか?
慎吾ヲタですか?
そして高3?
もう共通点ありまくりじゃないですか(・∀・)

わかるわかるわかりますよ!!
薔薇ね、、
見てられないんだけど見たい…
でも見てられない…けど…好き
ってゆうね←

もちろんタメでOKなんで
これから仲良くしてくださいねえ♪
なつき | URL | 2008/02/01/Fri 12:43 [EDIT]
一目惚れできるなんてロマンだね
そして、こんなにも語れるなんて 幸せ者
たく | URL | 2008/02/02/Sat 13:50 [EDIT]
こんばんばーん(・∀・)
コメレス遅くても気にしないよ!☆

ドリスマいいよねえ(´∀`)
3枚目、昨日やっと全部見たよ♪
「君だけに」歌うとこまじでうける 笑
ラッキーさんなんかも、たっくん
すごい頑張ってるよね(゜∀゜)

ポプスマ参戦したよお~♪
初コンが、SAMPLEやったから(人∀`*)
アリーナは、SAMPLEの時に経験した!!
E7の前から5列目だったけど、
やっぱりスタンドよりは近かった気がする♭
じゅり | URL | 2008/02/02/Sat 17:39 [EDIT]
ともこさん。ブログ移転おめでとうございます!

突然ですが相互リンクなんて出来ませんか?
わたしは忙しくてなかなか絡めませんが・・・・。
maki | URL | 2008/02/03/Sun 13:03 [EDIT]
だいぶ頑張ったあ…w

ともこちあンもヤプログの時、
結構改造(?)してたやんなあ★
美優 | URL | 2008/02/03/Sun 22:11 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

