2008.01.30.Wed


うふん(*´ω`人)+◆$゜
明日はいよいよ慎吾誕生日だあい!!!

わっしょいわっしょいヽ(^▽^)ノ
31日の誕生日に31歳になるんだよ♪←
けどねえ…
何にもお祝い出来ないの。。
だってお金ないんだもの。嫌だあああ!!!!!
大好きな慎吾の誕生日に何にも出来ないんだもねえ。
ふう。(´;ω;`)祈るだけ祈りますよ、はい・・・


追記はうちのハムちゃんの、
華鈴(かりん)を初UPだよーん(^ω^)★

今回初の登場!!
華鈴(かりん)だよ~(´∀`*)
もう歳だよねえ・・この横顔。。
人間にしたらたぶん、60歳くらいだって。
けどね、この手!!
超可愛いくない??←親バカでごめんねww


華鈴



Comment

管理人にのみ表示する

祝う心が大事だよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
たくや | URL | 2008/01/31/Thu 08:57 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/01/31/Thu 12:59 [EDIT]
コメントありがとうございます(・∀・)
リンク貼らせて頂きますますね♪これからもよろしこお願いしますヾ(^▽^)ノ
Saki | URL | 2008/01/31/Thu 18:23 [EDIT]
初めまして♪コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今日は、ちょっとはっぴーな日だったよーん('ω`)藁

ウチも何かプレゼント送りたいって思ってたんだけど金欠il||li _| ̄|○ il||li

また遊びに来まーすヽ(゚∀゚)ノ
なお | URL | 2008/01/31/Thu 21:40 [EDIT]
華鈴チャンめっちゃ可愛いなあ★

ブログ大幅りにゅーあるしたから
遊びに來てねン♪
美優 | URL | 2008/02/01/Fri 23:04 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

