2008.01.28.Mon

今日から、うちら3年生は午前授業が始まったあー(^ω^)
ほかの1・2年生は普通に授業。

だけどうちは授業時間が足りないために
みんなが帰ってからも午後4時まで残って勉強(´;ω;`)・・
自業自得だからしよーがないんだけどね;

明日も頑張れ自分…。。。


あ!!
みんなあ、コメレス出来なくてごめんね(TДT)
もうちょっと落ち着いたら行きまっす★


へへーい!!
やっと買えたじょっ(^ω^)
まぢでウレシス★

何ともいえぬ、このうまさっ!
やっぱうち的には、
ツナポテト」が好みかなあ♪

あと1袋あるしまた明日にでも
食べよっと(*´∀`人)*゜


華鈴




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

