今夜はすますてだっ(^∀^)
うほほーい!!楽しみ~★
慎吾さまーしんごさーまっ⊂(^ω^)⊃←
今夜はどんなスーツで登場すんのかなあ・・
そそ♪結構前になるけどさっ、襟の開いたシャツに
ジャケット着てた日があったんだけどね、
その襟の隙間から見える鎖骨が、かなりやあぁばいのっ!!!!笑
今でも覚えてるしいー(*´∀`)
あのキレイなさぁーこぉーつっ♪苦笑
また見たいのよねねねん☆←ww


そだっ(^∀^)
拍手してくれた方、ありがとうございます!
とても励みになります☆
これからも宜しくお願いします(´・∀・`)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽しみ★
華鈴ちゃんッていうんやあ…i-1
めっちャ可愛いなあi-80
楽しみにしとくねi-184
美優 | URL | 2008/01/26/Sat 22:43 [EDIT]
でしょ!?見た瞬間私もビックリだったし!
ってかHPみて5分ぐらいに気づいたよ~
かなりこれが普通って思っちゃった【笑
本当にどうしちゃったんだろうね?
ジャニーズ最近ゆるくなってきたよね~
謎ばっかだ~
やっぱちゃんと教えてほしいよね!

私はファミマで買ってない!
どこでも売ってる商品だと思うよ?

やっぱ有名人と絡む=SMAPだよ!【笑
なんか表現が難しいけど分かるよね?
でも世界に進出されすぎても困るな~
SMAPは日本のFANを1番大切にするよね?

人にやさしくは再放送されてないよ!
私はDVDで見てるだけ!
やっぱうちは2話で前が明の耳を噛むところが好きv-238
他の話にもこういうシーンあるっけ?
なんかあったような気がする~
なんか慎吾、須賀君大好きなんだな~って思っちゃったな
ともこちゃんは~?
こっちでは華麗なる一族なら再放送してる!
HEROは映画公開の前ぐらいしかしてないな~
| URL | 2008/01/26/Sat 23:16 [EDIT]
バトン廻したカら、良かったらやってねンe-78e-267
美優 | URL | 2008/01/26/Sat 23:29 [EDIT]
おはようございます(・∀・)
はじめまして♪
葵ちゃんのブログから遊びに来ましたSakiと申します。
まだ、お互いよく知らないけど、これからもよろしくお願いします(^-^)v


PShttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">よかったらリンクも貼らさせて頂いていいですか?
Saki | URL | 2008/01/27/Sun 10:01 [EDIT]
ともこもビデオなまかか!(・∀・) ←
あたしビデオ3倍で全部録画してるよお♪
昔 世界水泳のときだけ5倍でしたことあるけど 笑

ビデオは編集できないし、めんどいけど
HDDと比べて、お金かからんからいいよね♪笑
やっぱ何だかんだでHDDのがお金かかる?
らしい・・(´∀`;) 友だち曰く!

あたしもポプスマ参加したよお☆彡
あと、SAMPLE(・∀・) SAMPLEが初コンだったの♪
どっちも京セラドームに1日だけやけどね;
液体まみれのすまっぷとか・・萌え☆ ←危険

中村獅童が、前に貝やってたね(´∀`)!
テレビやんなあ?
あたしあれ見たかったけど、忘れてて ←
見れなかった;;笑 泣けたんやあ;;
見たかったなあ・・(´・ω・)
中居くんがやると、きっともっともっと泣けるね 笑
(中村さん&ファンの方すみません笑←)
じゅり | URL | 2008/01/27/Sun 11:55 [EDIT]
ういういういいー
返事遅くなってまことにもうしわけなーい
ほんでもって移転おつかれち^ω^

うほほうほほ
なに?リアルズラやと思ったん?
なに?はげ防止やと? 笑
いやーそれは仕方が無い (まてまて
あたしゃデブでもハゲでも中居が好きよ 笑

おーリンクっすかあーー
相互するっすかああー
ともこ | URL | 2008/01/27/Sun 17:16 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

