しょこたんカワユス!
いや、ギガントカワユスだろお(^ω^)
今日初めてしょこたんのブログに行ってみたんだけど、
かなり面白いのよよよん(´∀`)それにオモシロス!!!←
ハマってきましたあ★

てか今日金曜だよねえ。
何か金曜て物思いにふけってしまうとゆーか・・
まっ。とにかくそんな気分になってしまうわけですよww


それと明日ね、
うちの両親と自分とで担任とこに相談しに行くの。
行きたくないなあ・・(´;ω;`)
相談てゆうか、まあ相談なんだけどお。。
進路のこともそうだし、自車校のことなんだよねえ。

ふう。ひとまず頑張れ自分!うん、頑張れっ!!!!(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんばん(´∀`)

ブログの移転、了解しましたあ♪
リンク貼り替えたよお(・∀・)

「そのまま」いいよお!!
ライヴぜったいあるある!!
今年なかったら、もう本当やばい(;_;) 笑
ともこは、今までライヴ行ったことある?

中居くん、もう坊主だよねえ(´∀`)
中居くん、坊主似合うから楽しみ!!
今年冬?にやる映画の宣伝なんかも
坊主見せずに、帽子かぶってするんかなあ?
って、まだまだ先の話やけど(´∀`;)

SMAP聴きまくってたら上手になるよね☆ ←
初めて歌う曲は、微妙やけど;;
慣れたら、メロディーが完璧になってくる・・ 苦笑
あたしも、他のアーティストと比べたら
断然SMAPのが得意!・・だと思う! あ
じゅり | URL | 2008/01/25/Fri 21:13 [EDIT]
お久しぶりです!!!
移転したんですね。了解です゜+.ヽ(´∀`●)ノ ゜+.

「そのまま」きいた??
皆ソロあってホントに嬉しい♪
3月5日発売とか遠い……
早く歌ってる姿みたいな☆笑

また遊びに来てくださいね~
PEACE | URL | 2008/01/26/Sat 15:38 [EDIT]
こんばんゎ。優希菜で~す。
しょこたんのブログ、私も大好きで、しょこたんの出てる番組もけっこう見たりしてます。しょこたんのブログの本もパート3まで発売なので良かったら見てみて下さい(宣伝しちゃった。)
あっ!名前の事、気にしなくていいよん。
優希菜 | URL | 2008/01/26/Sat 20:47 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

