2008.06.25.Wed

今日はずっと念願だった、
富士通FMVのパソコン買っちゃった~(*´∀`)ノ☆・゜

いやぁ、でもねぇ、すんげぇ使いやすいのは分かるけど、
顔文字とかの設定が…笑
全部初期設定だからさ、すぐ出てこない。。苦笑

でもこれ、15万もしたんよ彡(-ω-;)彡
しっかり使わなきゃねっ・・←


あ!そうそう。

前回の日記にコメントくれた皆さん、
励ましのコメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱりあれから2日くらいテレビの画面に映ってる
慎吾さんが全然見れなかったのですが、
皆さんの励ましのお陰でだいぶ回復できました。

あれ以降は見てないのでひと安心・・・(´・ω・`;A)
ってかもう見たくないかな、、

まぁっ!もう見ないでしょう!
見れないようにするっ!!笑


んなわけでっ!!!
これからもよろしゅう頼みまっす(・ω・)v♪
(まとめかた強引だったかな?!)笑



>追記は新しく購入したパソコンについてよん★
新しく購入したパソコンでーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ホワイトで可愛いくなーいっ??
かなりお気に入りっ★


新パソコン



この隣には拓哉が宣伝してる型のもあったんだよ~
でも、画面の大きさでこっちにしたの。

それで何回も言うようだけど、これで15万・・・笑
高いけど思い切って買っちゃった。
前のはノート型でちっちゃかったし見づらかったし、
どうせ変えるなら思い切って大きめのにしちゃえ!って(o´・∀・`o)ww

大切にしなきゃねっ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

もう、マジで感動もんっすよv-9
みんなの団結力が見えたってゆうか
なんていうか・・・
最初の頃と全然違うみたいな・・・
ネコ | URL | 2008/06/29/Sun 21:14 [EDIT]
マジっでか?
ネコ | URL | 2008/06/30/Mon 12:32 [EDIT]
そっか(^^)
もう大丈夫そうだねっ★!
よかったあ~(*^_^*)


猟奇的な彼女、最終回めっちゃ感動したあ~(/_;)
三朗と凛子はやっぱり運命だったんだねえ(^_-)-☆e-415
かおり | URL | 2008/07/02/Wed 21:24 [EDIT]
テスト無事終わって帰ってきました!

最近SMAPに運命を感じるよっ笑
私もぜったいにともこちゃんにしか話さないと思う!
先生にさ
「そこ!うるさい!」
とか言われちゃったりしてね!笑
SMAP関係になると興奮しないわけがないよね!

かなり落ち着いた?ならよかった~
私もそんな夢みたらきっとつらいだろうなああ~
ともこちゃんの日記読んでるだけでちょっと…
スマステは本間かわいいよねえ~
今度のスマステの日は私の誕生日です!笑
誕生日に慎吾が生で見れるなんて嬉しいよ~
| URL | 2008/07/04/Fri 21:04 [EDIT]
いえいえ/(^p^)\
ウチも亀れすだからいつでも大丈夫ー!←

ライブ無い!って思ってた方が
発表あったとき倍喜べるかと思って(^^ω)何
あるでしょー(´;ω;`)
なかったら死んじゃうよー(´;ω;`)←

リアルな夢はキツイよね(´Д`;)
元気になってよかったあ(*´ω`*)
最近SMAPな夢見てないなあー。
見れるならイイ夢見たいね^ω^★!

新しいPCいいなあいいなあいいなあー!
ウチはバイトしたお金で地デジ対応の薄型TV
絶対買おうって決めてる\(^0^)/笑
ゆー | URL | 2008/07/04/Fri 21:32 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

