2008.06.15.Sun

ほんとヤな夢・・・

おとといの夜。

昨日のスマステなんて

怖くてあんま慎吾見れなかった。


結構、キツいんで

見たくない方はスルーしてください。


それはおとといの夜の夢のはなし。


設定はいいとも。
私は、月曜の番組回覧に行ってた。
席はかなり良くて前から2列目の中央少し右かな。
かなりいい席だし慎吾は可愛いくてカッコよくて。
ホントにね、生のしんごなの。
「夢」じゃないんじゃない?ってくらい。ほんとに。
惚れ直しちゃったな・・・そう思った瞬間に
場面がいきなり変わって、
私は居間にいて、今見てた光景が映像に変わってたの。
「いいとも増刊号」だったんだよね。
一瞬あれ?って思ったけど夢だからそのままで。
それで~、何かのコーナーかな?、
月曜メンバーが向かって縦一列に並んでて
その前に見たことない女のアナウンサーがしゃがんでて、
えと・・、30半ばくらい・・・かな?
それでそのまん前に慎吾がしゃがんでて・・。(図 1)

そしたらいきなり慎吾がアナウンサーの口にちゅって
キスしたの。
その様子がね、いかにもお互い愛し合ってるみたいな感じで。。
もう・・・・・何が何だか分からなくて、
泣くにもショックと驚きで出なくて。
ただただ唖然と口をあんぐり開けて見てる感じ。
その間にも今度はアナウンサーから慎吾にキス。
あれよあれよという間に慎吾がアナウンサーの
首筋にまで流れるようなキスを…。

そしたらメンバーのかっちゃんとかゴリが
しゃがんだまま「チャーンチャチャチャーン♪」って
結婚式の歌を歌いだして。
それでも私はまだ、唖然と固まってた。。

「結婚するの・・・・・?・・・?!」

先に怖さがきて・・、ショック、そして驚きで
ハッと目が覚めて飛び起きたの。

それ以来・・・、慎吾をまともに見れない。
それよりか嫌いになっちゃいそうで・・・。
だけど、今の私は慎吾しかいなくて。
慎吾がいたからここまで来れたわけで。

だから、何でこんな夢を見ちゃったんだろうって、
寂しさと悔しさとショックと驚きと・・・
今はいろんな想いが重なってて。

愛してしまった人が「芸能人」なんて
やっぱり間違ってるよね。

何なんだろう・・・・・
どうすりゃいいんだろう・・・・・・


(図 1)

 ↓月曜メンバー
 ○
 ○
 ○
 ○
 ○
 ●   ●←慎吾
 ↑アナウンサー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やっぱ分かってくれる人がいるって嬉しいよ!
キグルミ慎吾は本当にかわゆすだよね(ノд`●)
年末のいいとも!が超楽しみになるもん!
本当にかわいいんだも~ん!
私、水玉・キグルミ慎吾にはまってるじゃん?
だから前のギョギョスペは本当にやばかったの!魚のかぶり物被ってて水玉の服きちゃってさ!
本当にかわゆすだったも~ん(´∀`)
はあ~こんなこと言ってるとまた見たくなった!

夢の内容見たよ…?大丈夫?
私もリアルに好きな人いないしやっぱ慎吾しかいなくてさあ?
その気持ちすっごく分かるよ!
夢の中でぐらい幸せな夢見せてほしいよね!

地震大丈夫だった?
私のとこは揺れる気配なし!笑
ひとつも揺れてないから大丈夫だよ!
それよりともこちゃんの方が心配だよ~
本当に大丈夫だった?
| URL | 2008/06/16/Mon 18:09 [EDIT]
ありがとーう!!
ともこって呼ばせてもらうね(^p^)
これからもよろしこー!!!♪"

ナイス罰ゲームだったよね(^ω^)
これからもっとわちゃスマ的な
罰ゲームを取り入れていくべきだわー!
スマスマスタッフ頼んまっせえ(・▽・)笑

かなりリアルな夢見てるねえ(`・ω・´b
ウチもSMAPの夢はたまに見るけど
そんなにリアルなのは見ないから
こういう夢見たら怖いわ(´・ω・`;)
でも夢だからあんまり気にしない方がいいよー!!!
芸能人好きになると何か辛くなるよね・・・
ふと悲しくなる時がある(∵`;)

でも元気出してねえ\(´0`)/
ゆー | URL | 2008/06/16/Mon 21:27 [EDIT]
カレーは・・・大丈夫だったv-7
ネコ | URL | 2008/06/17/Tue 11:34 [EDIT]
おひさしぶりです。
そんな夢見たら夢と分かってても真に受けちゃうな・・・・。慎吾もいつか結婚すると思うけどそのときに素直に「おめでとう」と言えるか分かりません。
それより今年はライブあるのかな?
maki | URL | 2008/06/18/Wed 01:03 [EDIT]
サラリーマンNEOみたよお(*^_^*)
いきなり、黒ぶち攻撃だったねえ~
1人で興奮してたら、親にうるさいって注意された(^^;)


つか、超リアルな夢みたね…
そこまでリアルだと
慎吾観れない気持ちも分かるけど
やっぱり夢だからあんまり引きずらない方がいいよっ(^^)
元気になってねっ(^_-)-☆





かおり | URL | 2008/06/18/Wed 22:34 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

