オタクと化しちゃっていいですか?(´ω`)

いやぁ~ねっ、
昨日のすますまは萌えポイント炸裂でしょう~

もうもう!
我慢できずに追記へゴー★


ま~ずはっ♪

「玉様ビリヤード」での罰ゲーム。
ものまねをしてから、下のスポンジに
落とされるっていうやつ?(よく説明できない・・笑)
あの時の慎吾ったら可愛いくってしょーがないっ

よく慎吾ってさ、昨日のものまねで例えるとしたら~、
ものまねをしてから何のものまねをしたのかって
言うじゃない?だからー、えと、普通は、
「○○のものまねをします」とか言ってから
するじゃない?けどしんごはいきなり「~~♪」って
やってから「○○のものまねっ」とか言って。
何かよく分からないんだけど、その感じがものすごく
慎吾らしくて好きで。えへへっ照
だから昨日のスポンジボブのものまねは
すっごく、ドツボにハマってだっていうか・・★笑
それと~最後とか迷った感じ?
思いっきり「んぁ゛ー」って笑
あの感じとかぶっつけです!って感じでさらに好きかなっ笑

ここまで書いて・・うわー!!自分ってどんだけ
慎吾ヲタクだよって思うわ
まっ、それでもまだ書くことたりないから
書いちゃうんだけどっ☆笑

それで、デカめのオレンジTシャツのすそをきゅ~って
両手でつかんで・・それももう可愛くてかわいっくて。
本気で頭なでなで~ってしてあげたい気分だったな。


あとは~歌っ。
ゲストは水谷豊さんだったね。
そういえば、この間のビストロの最後で
「今度は歌にでも・・」って中居くん言ってたけど、
ほんとにやっちゃったんだね。
もしかしてあのあとすぐにでも撮っちゃったのかな?
やっぱりダンディな雰囲気で好きだなぁ~
何となく、自分にとったらカッコイイお父さんって感じっ。
あはっ。あんなカッコイイお父さんなんて無理無理~

そんでそんで、いざ歌。
慎吾の投げキス、すーきっ!(まだ言える 笑)
ひざとひじをこちらに向けてかくって折って手をふわって。
もう~~好き~~~
しかもそれにキラキラってCGで加工してあって・・・
慎吾が王子様にしか見えない瞬間だよね~´`*
その後の追い討ちをかけるようなターン。
あぁぁあっぁああ(´∀`)
たーんが大好きなんですよぉ。慎吾のあの華麗なターンがぁ。

もはや壊れて手に負えない状態ですが、
そっとしてあげてください…笑

それからスマスマ放送終了後、
あいのりが始まるまでの約、5分くらいの間、
永遠と慎吾の王子様ターンやきゅーんものまねを
エンドレスで見ていました。

幸せでした~~(´∀`)人(´∀`)


これでともこの至福日記を閉じます。

ここまで読んでくださった、あなたっ、
疲れたでしょう・・ありがとうございます。

途中で放棄されてしまった、そちらの、あなたっ、
正解です。笑

まぁ、何はともあれ、ここまで書いてものすごく
すっきり致しました。
いやぁ、私にとって、いや、誰にとってもそうでしょうが、
日記は唯一のストレス発散場ですから・・あははっ(^∀^)笑

ではでは、今回はこれで~~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どもどもv-221
ネコ | URL | 2008/06/11/Wed 12:20 [EDIT]
やっぱ毎回、萌えるところはあるよね!
最近は本当に歌がツボ(ノд`●)
やっぱ慎吾担だから慎吾のことばっか書いてるよね~…笑
私もいつか慎吾だけについて語ろうかなっ♪笑
本当にすまさん最高♪

予算でいけないなんて本当に悔しいよねっ
うん!ともこちゃんの分まで楽しんできます♪
まだ決まったわけではないんだけどねっ笑
けど私たちはあるって信じてるもんね(´ェ`*)
うん!新潟あったら新潟に行きたいと思ってる!
けど今年あるかどうか分からないんだよねえ~?
| URL | 2008/06/11/Wed 21:33 [EDIT]
バイトがない時にでもがっつり
みますv-16
ネコ | URL | 2008/06/12/Thu 11:41 [EDIT]
こんちわでーす★!
訪問ありがとございまーす!

中居病なサタスマ主義者でっす%
気軽にタメで呼んじゃってください!

ウチで良ければ絡みましょーう♭+゜
ゆー | URL | 2008/06/12/Thu 16:00 [EDIT]
返コメかなり遅れてごめんね(/_;)

うん!多分あれは「愛してる~」って言ってると思うよおi-80


つか、めっちゃ分かる~★!
落ちる時キュッってなってる慎吾が
もう可愛すぎで…。i-178i-233
ものまねも、みんなに伝わってなくて
最後ヤケクソになってたよね(笑i-237
かおり | URL | 2008/06/13/Fri 20:28 [EDIT]
大丈夫だった
ネコ | URL | 2008/06/15/Sun 20:30 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

