ひたすら慎吾萌えー(´∀`)

青山テルマタカシってどんだけ~・・・っていうかいかほど~!

蕎麦どんだけ言えば気が済むのって感じ~。←
まぁ、自分蕎麦好きなほうだから構わないんだけど~。←笑

ていうか慎吾ってPC使えるんだよね。
て事はもしかしたらのもしかしたらで
見てくれてるかも知れないってことだよねー(妄想しすぎw)

はあ。
今日あっついよ、まじで。
夕べの今日の天気予報によると最高27度とか言ってたけど
実際のところ30度近くあるよ、きっと。
どーなってんのよ日本。てか地球さん。
どーにかしてくださいよこの異常気象(´ω`)w
あ、地球自体に言っても意味ないのか;;笑


えと追記はいいとも増刊号についてとかもろもろでっす。
見たい方はどんぞ(・∀・)


へいへい!←
ではいきますか。いいとも増刊号の感想。

慎吾やたら織田さんのこと語ってたね。
すごい好きなんだなって分かった。
そんなに話すの?ってくらい。
たぶん語りつくしたね、あれは。笑

にしても慎吾最初に比べるとかなりスッキリしたね。
今日ちょっと暇でずっと溜まってたビデオの片付けしてて、
疲れたからって一息つくためにある1本のビデオ見たの。
そしたらまだー、金髪時代の慎吾が出てきて。
それがもう~!!笑 今よりふっくらしてて。笑
痩せると背もピンとなるのかな、前より伸びた?ってくらいに・・笑
その作業が面白くておもしろくて片付けが
全然捗らなかったよ(´・ω・`)まぁ、断然私の責任なんだけど。笑

まぁ、ほーんの少しだけど時代が見れたかなって思えたな。
慎吾も成長したよね~。ふっ、18の小娘が言うのも何だけどさっ。笑
こんな小娘が分かるくらいだもん。
けど私よりファン暦が長い方なんかは、
自分の息子のような気分になるんじゃないかなぁ。
「まぁ~、また大きくなって。」なんてね♪笑

これからも成長を楽しみに、ずっと見続けていきたいな。
だけどくれぐれも体には気をつけて。


慎吾のいちごちゃんより★
(何か知らずのうちに手紙風になるってる?)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ううん!全然へ~きだよっ★
てか,うち頭良くないよお~泣(ノД`;)


うん!持ってるよお(・∀・)
うんうん★アレはヤバいって0(≧∇≦)0
生で聴いた時はホントに涙のひとしずくが自然と…(o;ω;o)
CD聴いてる時は、涙は出なかったんだけど
やっぱ生の迫力はすごいよっ!
気づいたら「え!自分泣いてる…」みたいな笑

後、SAMPLE BANGの「優しい言葉」の
5人がバトンしていくとこの
慎吾のソロ「愛してる」は
ニョホ~~~~~(/∀\*) だよね← 

かおり | URL | 2008/06/04/Wed 21:12 [EDIT]
こんばんは(^ω^)
暑いね~;;うち、福島県に住んでるんだけど、15度位しかなかった!
何この差!?って感じる 笑

慎吾がポプスマで言ったセリフが蘇る☆
「明日からも僕の恋人でいてください。」
「僕のいちごちゃん達~!!」
ヤッバイ(*´∀`*) 壊
思い出しただけでニヤける ぇ

お金は大変だろうね~;
うちまだライブ行ったこと無いから分からないけど・・・;
ライブあったら絶対行く!
早くSMAPに慎吾に会いたい・・・
毎日考えることは一緒だよ~(´・ω・`)
MEGU | URL | 2008/06/04/Wed 22:30 [EDIT]
こんなとこからこにゃにゃちわ!笑
って私ってなんか変?

だよねえ!私が生まれた時ってもうSMAPいたし、デビューもしてた!
こう思うと歴史を感じるよねえ~

ねえねえねえねえ!!!
前の慎吾のダンス本当にやばかった!
もう惚れ直して惚れ直してやばかった(ノд`●)
あは~こんな話してたらもう一回見たくなってきた!
よし!見よう!笑
| URL | 2008/06/05/Thu 22:30 [EDIT]
蕎麦って...
SMAP×SMAPでやってたヤツだね
しわを | URL | 2008/06/06/Fri 23:32 [EDIT]
だよねだよねえ~★!
妹かあ、、、あんな兄ちゃんいたら惚れちゃうけど←


うん!あの引き?ってゆうのかな?
中居くんが口パクで「愛してる~」っていってんのもヤバいねっヽ(○´`)ノ
かおり | URL | 2008/06/08/Sun 12:30 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

