2008.01.24.Thu

やっぱ慎吾萌えー(´∀`*)
この間発売されたTV Japan見てたんだけど、
かなり可愛いーんですけどお★!!
花束とか持ちながら振り向くその姿にずっきゅん
痩せたから横顔がすっきりして前より全然そそられるぅ。笑

あ!!うたばん見るの忘れてた・・
あーりえない(´;ω;`)、、
中居くん見たかったのに。。

そそ。
そいえば3月6日IKKOさんが来るって前言ったよね♪
それなんだけど、それ、お母さんが行くことになったの苦笑;
も~どんだけ~~
NIKKOさんなら行くのになあ(*´ω`*)…



続きは見ないでね◆$゜!
今日学校休んじゃった・・(´・ω・`)。

いつもは午後から行ってたの。
けど今日は何となくピークで…
明日はもちろん行くけど、
今日はひとまず慎吾に癒されて良かった(´ω`)
これで明日も頑張れるっ!!

Comment

管理人にのみ表示する

寝てるとこってめっちゃ可愛いよね・・・i-1
癒されるわあーi-80
美優 | URL | 2008/01/24/Thu 22:25 [EDIT]
ジャニ画は、やっぱりダメですよね。
ファンだったら載せたいキモチは分かるけど、やっぱりね。ファンルールってやつを守らないとっ。最近のファンのほとんどが、ファンルール守れない仔ばっかりだから、ジャニも大変だよねぇ。
旬鈴 | URL | 2008/01/24/Thu 22:28 [EDIT]
じゃあ相リンしときます♪

私、ファミマじゃないよ!
多分、どこのコンビニでも売ってるんじゃないかな?
まあ私もSMAP=ファミマって感じはするけど
ファミマは遠いからなあ~
いつも地元のコンビニ行ってまーす!【笑

さいきんモンマジとスマップ絡んでるよね!
西遊記から始まって今回は新曲!だもんね!!
てかスマップが有名な人とかと絡むとかなり嬉しいよね!
もうやばいったらありゃしない!【笑

うたばん見逃したとは残念~
うちはその時間帯見れないからいつも録画v-238
はやくみたい~

今は人にやさしく見てる~
| URL | 2008/01/24/Thu 22:47 [EDIT]
中居くんみたよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
オレもTV JAPAN買わなきゃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
たくや | URL | 2008/01/24/Thu 23:07 [EDIT]
中居くんみたよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
オレもTV JAPAN買わなきゃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
たくや | URL | 2008/01/24/Thu 23:08 [EDIT]
yaplog!でブログやってる優希菜です。移転したんだね。また見に来ます☆あっ!『DREAMBOYS』のDVD発売が決定しましたぁ。今から発売が楽しみです~。
優希菜 | URL | 2008/01/25/Fri 12:21 [EDIT]
『DREAMBOYS』分からないのに何かごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
『DREAMBOYS』は、KAT-TUNの亀梨くんと田中くんと、MAの屋良朝幸くん主演の舞台です。
3月にも再演するんですけど、それには私の大好きな屋良クンは出ないんです(ガッカリ)。
でも、屋良クンが主演の方の『DREAMBOYS』がDVDになるので凄く嬉しくて。って答えになってますかネ?分かりにくかったらごめんなさい。
あと……言いにくいんだけれども、ユキナの『ナ』は『菜』なのでヨロシクで~す(*゜ω゜*)
また遊びに来ますネ。
優希菜 | URL | 2008/01/25/Fri 19:13 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

