2008.05.24.Sat

今アイス食べちょるー(´∀`)v
何てゆうアイス・・えとチョコレート味だって★
すんごいうんまいんだけどっ!!
この時期のアイスってすげえうまいんだよねえ(*-ω-*)ムフッ
冬なんか特にねっ☆こたつ入りながらのは最高だって。
みんなやってみてよーb+゜笑

てか今夜は「ごくせん」に「エンタ」に「スマステ」だっ♪
土曜って小学校からなーんか好きなんだよね。
何か、日曜だと「はあー明日から学校だ。。」
とか思うと憂鬱になるんだよう(´・ω・`)
そのぶん土曜は「明日も休みだしっ、今夜は夜更かしでも・・」
なんて思っちゃうんだっ☆笑

それにしても最近豹柄にはまってるんだーあ!!!
うちの*写メにっき*にも書いてるけど、
ぴんくの豹にきてるのー(*´∀`人)$...
PCから見てる人は分かると思うけど、
この背景も豹にしてるんだよねっ。
最初はぴんくの豹で設定したんだけど、
合わなくて断念・・(;ω;)

そんでねっ、今は家具でいうと豹のカーペットと
クッションと集めたんだけど、
あとはカーテンとベッドカバーを変えたいのv
けどカーテンは濃いめのピンクがいーかなっ★
ショッキングピンクであってるかな?(^ω^)
その色がすげえ欲しいじぇえ♪笑
今日カタログニッ○ンに超可愛いの載ってたから
お金貯めて買おうっと!!!
みんなも見てみてよっ!!!
超ちょーお可愛いのあるよ、ニッ○ン(*^∀^*)

あれっ?!何か宣伝で終わっちゃってごめんなさい;笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっけぇ~i-80
ぢゃぁ、、うちも呼びタメでいかせてもらうねっ(★'v`人)


うんうん!あの美声には聴き惚れちゃうよぉ~i-178
うち的に、STAYの大サビ
「well be together yours ever」のとこヤバい…(*´Д`*)
あとあと!!優しい言葉の「愛してる~」のとこなんか…(o゚Д゚o)
もう、聴いた時にはぶっ倒れそうだったよ←


うん。数学は一生のライバルになりそうだなぁ~。
勉強してもスグにやり方忘れちゃうんだようねぇ~((泣
かおり | URL | 2008/05/24/Sat 21:20 [EDIT]
きっと受かってるよ!
大丈夫!大丈夫!
こういうときはごくせんの「虹」を歌おう♪笑

分かってくれる人がいて本当によかったあ!
いなかったらどうしようとか思ったからさっ
少しでもSMAPに関係すると反応しちゃうよね♪

正広は本当にかわいいよねえ!
メンバーの話してるときは笑顔が倍増してるっていうか!
今日のいいとも!増刊号の時もかわいかった(ノд`●)

私、きもいよ?
だから画質悪くしてるっていうか!
逆に悪くしすぎたかもなあ~
もう変えるかもしれない!笑
ともこちゃんもかわいいよお~(ノд`●)
| URL | 2008/05/25/Sun 20:04 [EDIT]
本当に慎吾担って分かるとテンション上がる♪
慎吾のいちごちゃん仲間だぁ~!って 笑

その横顔慎吾見たい~!!
ってか最近、慎吾ヤバい!見る度にかっこよくなってる(*´∀`*)
ポポロ買ったんだけど、ポポロの慎吾の笑顔がぁぁ 壊
ホント、失神しかけた 笑
早く、会いたい☆ ライブ情報なかなか出ないね;;
メンバーからもあんまり聞かないし・・・↓↓
MEGU | URL | 2008/05/25/Sun 20:56 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

