2008.05.22.Thu

久しぶりのぱそこんにっき。
何か思うようにキーボードが打てないとか内緒(・ω・`*)←

そうそう!
昨日、家の近くのお店で面接してきたの。
連絡は5日前後って言ってたんだけど、
どきどきだなあ(´;ω;`)。。

てか最近慎吾のバナナのCM流れ始めたんだけど、
かなり萌えなんだけどおおおお♪笑
・・・・・バナナがねっ☆笑

慎吾にまた会いてえ(´∀`)
またみろく横丁に来てくんないかな。
あの黄色の頭と整った顔が忘れらんない。
あんな至近距離で見たの今まで当然ないしなあ・・。
ふう。笑 何か自己嫌悪って・・・・笑

今Hey!Say!jump!がうたばんに出てるんだけど、
超可愛いんだけどお(*^ω^*)
特に一番右側に座ってた子。
中居くんにツンツンされて「あんっ」って 笑
ちょお可愛いわ!!!!


てなわけで近況報告でしたっ(゜∀。)←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶり~(○´・д・)ノ待ってたよ★
面接受かるといいね!てかきっと受かってるよ!

やっぱ!?蚊取り線香のCMはほんとに反応する!
蚊取り線香のCMって分かってるのに…笑

バナナ慎吾のCM私まだテレビで見たことない!?
めざましではみたけどね?
早くみたあ――――い!(´ェ`*)
サイトに行ってきます!あ

うたばん本当にかわいかったよね!
森本の「あんっ♥」もちょっとツボ!笑
てか後輩をいじってる正広が超かわいい!(ノд`●)
| URL | 2008/05/23/Fri 20:36 [EDIT]
コメありがとうございますっ!
うちで良ければぜひ絡んでくださいな★.(*'v')ノ

やっぱいいですよねぇ~i-80.
夏日憂歌i-71i-194
慎吾の出だし、、、まぢ萌え~(o´Д`从´Д`o)



あ!うち呼びタメOKなんで
これからも、いっぱいSMAP語りましょうねっ!
かおり | URL | 2008/05/23/Fri 21:56 [EDIT]
まさかの転職かな??
しわを | URL | 2008/05/24/Sat 14:19 [EDIT]
コメありがとう♪
初めましてじゃないよ^^
前にコメントくれて、すごく嬉しかったの覚えてる(*^▽^*)
同じ慎吾担だもんね☆
うちも同じく蚊取り線香で反応する 笑
だよね!慎吾が蚊取り線香のCMやったら売れるよね(*´∀`*)

面接受かってるといいねb
うち、お願いしておく(゜pq゜*)
受かってますように・・・のんのん♪
MEGU | URL | 2008/05/24/Sat 17:23 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

