2008.03.25.Tue

「愛してる」
誰かさんに言われたいっす(´ω`)★

って・・お気づきよね?!笑


てかさー、
自動車学校で卒業検定(卒検)合格出来たよお!
やっぱこれって拍手くれたみんなのお陰だよう(´;ω;`)

そんで今週の31日(月)に公安に
行こうと思いまっす(^∀^)♪

なのでっ!
頑張るのでまた拍手くださーい


$結衣ちゃん$
合格出来たよ~(TДT)
きっと応援してくれた結衣ちゃんのおかげだよう。
まぢありがとう

$優希菜さん$
URLありがとうございます(^ω^)
リンクに入れておきまっすね
それと無事合格出来ましたっо
これからも応援宜しくお願いします!

$あやねさん$
ってか(゜∀゜)!!
あやねって、あのあやねか?!笑
そうだったらコメしてくれ~


追記はバトンだにょーん


☆スマスマバトン☆ SMAP5人の中で(一人ずつ選択)

① 結婚したいのは??
 
もちろん慎吾さま(´ω`)

② 恋人にしたいのは??

拓哉。

③ 親友にしたいのは??

中居くん。

④ 兄弟にしたいのは??

吾郎ちゃん。

⑤ はとこにしたいのは??

つよぽん。

⑥ 今は誰のファン??

慎吾さま

⑦ ファン歴

小学4年の時からだからー、
9年、10年目になるはずっ(^∀^)!もーやばいっすよ

⑧ バトンを5人の方に回してください。

やりたい方はコメしてちょん★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

合格おめでとうっv-350
合格できたんはともこちゃんの実力やでv-238

バトンやってくれて全然OKだよん!
結衣 | URL | 2008/03/25/Tue 23:29 [EDIT]
私も大好きな方に、『愛してる』って言われたいです(笑)

私のブログにも、TOMOKOさんのリンク貼りました☆

これからも、よろしくです
優希菜 | URL | 2008/03/26/Wed 12:20 [EDIT]
そうなんだよね!
やろう!って決意するんだけど
いざとなると めんどくさい!←おい
最近はPC立ち上げるのも
めんどくさいもん(重症)

そうなんだよね
前のゲストの人が30分以上あったから
SMAPの時間全然なかったし(;ω;)
今日だよね!
見逃さないようにね~笑
えり | URL | 2008/03/27/Thu 17:43 [EDIT]
見つけたからコメしました☆

卒検合格おめでとう。

うちは夏頑張るから色々教えてねッv-104
さき | URL | 2008/04/01/Tue 21:54 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

