あと3日で卒検なの(´・ω・`)
大丈夫かなあ。合格できるかなあ・・
すっごい自分てすぐ緊張するし、すぐ上がるし@
正直受かる気がしなくて。。
でも自分なりに!頑張ってみようと思う(`・ω・´)

なのでっ、こんな自分に、
どうか応援(拍手)くださーいww


そして、
拍手してくださってありがとうございます(´ω`)

優希菜さん$
ありがとうございます~
自分なりにこれからも頑張っていきたいと思いまっす!
あ☆ブログのURLをまた教えてください♪
リンクに追加させて頂きたいので(*^∀^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にょーん(^ω^) 

がんばった大賞見逃したのかあ;
今回は10回目なだけあって、
けっこうツヨポン司会が上手くなってる・・
気がした(ノ∀`*) あ
途中で、同じ湾岸スタジオで撮影してる
上の階にいる"花屋のみなさん"に中継
つながって、慎吾が映ってたよ! 笑
それで、がんばった大賞ももちろん慎吾で
スタジオに遊びに来て、番協してる人たちが
きゃーってなってた◇ 笑

お花屋さん、最終回とか寂しいけど
次、たっくん月9くるよね!
吾郎ちゃんの後もツヨポンだし・・☆
バトンをつないでいくSMAP(´∀`) 何
じゅり | URL | 2008/03/20/Thu 13:29 [EDIT]
頑張ってね
ゆ~ | URL | 2008/03/21/Fri 12:38 [EDIT]
卒検がんばれ!
わたしも緊張して合格するのに3回かかったよ。
あとバトンよかったらやってみてね☆
maki | URL | 2008/03/23/Sun 00:26 [EDIT]
卒検おつかれさま★
りあるを見たけど、一発合格だったんだね!!
おめでとーう!!(*´∀`*)

相リンの件、もちろん大歓迎だよー( ‘∀‘)!
私のブログの方でコメレスしちゃってて、
こっちでは返事が遅くなっちゃったけど、
早速リンクに追加させてもらいました★

明日は遂に薔薇が最終回だね~!
すごくすごく見たいけど・・やっぱり終わっちゃうのが寂しいね(´・ω・)
また遊びにきまーす!
aya | URL | 2008/03/23/Sun 21:23 [EDIT]
放置気味なのかあ
一緒一緒!笑
暇なのに更新するのは
めんどくさいってゆー(´`)←

うたばんSMAPほとんど出なかったよ(;ω;)
10分も出てないんじゃないかな?
27日はとくばんでSMAPまた出る
みたいだから要チェックだよ(・∀・)b
えり | URL | 2008/03/23/Sun 23:48 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

