2008.03.17.Mon

「そのまま」よりも「ほわいと めっせーじ」のほうが
好きです(´ω`)

今地元の自車校に通ってるんだけど、
そこでたまーにかかるのよーо
けどいまいちのれないorz、、、
それでもスマふぁんかっ?!って感じなんですが・・;
まっ!気にしないといてくだ(rywww


ふーう(´・ω・`)
それにしても月日が流れるのは早いもんですなあ
前回の更新とか先月だものね;
まさにどんだけ~!!笑


それとコメくださってるみなさま、
お返事返せなくてごめんなさい(⊃Д`。)
もう少し落ち着いたらお返事させて頂きますのでо
どうか忘れないでくださあい

ではでは今回はこのへんで・・・

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶりっ★
コメありがと―!

何気によく見たら背景動いてなくて、
可愛かった?笑

ともこちゃんもテンプレ変えてんなあっ!
可愛い~%!
結衣 | URL | 2008/03/19/Wed 20:50 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

