2008.02.28.Thu

えー
約2週間ぶりですか(´∀`)
まったく月日が流れるのは早いもんだ
つい最近2月にはいったばかりかと思ってたら・・←

けどさあ、ほんと早いよはやい。
先々週の土曜だったか日曜だったっけな?
免許とりたくて申し込みしたんだけど、
その日からとーにかく毎日が早くて(´・ω・`)
車校から帰宅してご飯食べて眠いからって寝たら
すぐ次の日の朝になっちゃってて。
それでまた行って帰っての繰り返しで...

まあ25日からは卒業式の練習やら何やらで
午前がほとんどだから疲れるってわけでもなく、
毎日追われてる気もさほどしないからいいんだけどねえ(^ω^)

だけどだけど!
卒業してからが問題なんだよ
うちは、就職じゃなくバイトから始めるからちょっと怖くて
だから今さらだけどもっと高校生活送ってたいって気持ちが
心のどっかにまだあるんだよね。
いい加減なくさなきゃならないのに(´TωT`)
いつまでも幼稚な自分に最近腹が立つよ。。

でもとにかく、今を精一杯過ごしてみようと思う。
頑張れ自分!!出来るぞ自分!!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
  毎回拍手ありがとうございます。
  とってもとっても励みになりますので、
  これからも宜しくお願いします★
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


ユキナさん、拍手&コメありがとう(*´ω`人)
とっても嬉しいよ♪また感想とかちょうだいね~☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんばん(・∀・)!!

ともこじゃん♪
当たり前に覚えてるよおーっ 笑
すっごい久しぶり!!!!って言うから、一瞬誰かと思った 笑

あ!てか、ドク見たんやんなあ♪
あたしも、ドクは中3のときノベライズ読んで
かなり慎吾フィーバーしたよ(´∀`) 笑
じゅり | URL | 2008/02/28/Thu 23:39 [EDIT]
久しぶりイ=3
私のこと覚えてるかな?
全然カキ来なくてごめんね!!

いきなりやヶど、移転したよん★
良かったら絡みに來てね!
http://yui1203.blog37.fc2.com/
ちなみに名前*結衣*になってます%

ヤプログはそのうち閉鎖するつもりです、、
美優 | URL | 2008/02/29/Fri 19:26 [EDIT]
もちろん覚えてるよ(^ω^)
忘れるわけないぢゃんッ(*´艸`)←誰

合宿から帰ってきました★
また絡んでやってね~(*´∀`)ノシ


今日の「薔薇~」はまだ見てない;
録画したから明日じっくり見よっかな!
楽しみやけどドキドキ~(´・ω・`)笑

スマスマのパクりコントはまじおもしろかった☆
英治さん、つよぽんでも似合ってたね(笑)
でもやっぱり慎くん(*´ω`*)←

「♪そのまま」良い曲だよね★
CD楽しみー(*≧∀≦)
ではまた★
さくら | URL | 2008/03/04/Tue 00:27 [EDIT]
うい~((え
全然返事遅くなっても大丈夫でーす★
うちも遅いし;;

あ!卒業おめでとうございます♪
泣いた?((どんな確認やねん

薔薇まーぢでどうなってるん?
てか、美桜チャンが発見したビデオあるやん?
あれに映ってる慎吾、若干「人にやさしく」
の慎吾っぽいって思ったのは私だけ?笑

てか最近の慎吾にまぢ萌~♪
やばくないっすかあ?!(・∇・)

東京行ってきました!けどホンマ探検やったよ;
東京人冷たかったあ(´Д`)((たまたまやろ
なつき | URL | 2008/03/09/Sun 17:49 [EDIT]
初めましてなのに
だいぶお返事遅れてごめんなさい!
覚えてますかね・・・?
高1でSMAPリーダーが大好きな
えりと言います
ぜひお話しましょ(・∀・)
えり | URL | 2008/03/13/Thu 21:54 [EDIT]
お久しぶりです♪
ブログ移転しました。
ぜひおこしくださいませ。
URLはこちら↓
http://myhome.cururu.jp/ringo12_21/blog

名前は『梨花♪』だよ。
よろしくね。
茉莉 | URL | 2008/03/15/Sat 20:55 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

