2008.02.12.Tue

気づいたら5日間更新してなかったお(´・ω・`)
しようしようと思ってたんだけど、
思うだけでなかなか時間がなくて・・
今やっと時間が出来たよお(´ω`)
素晴らしき、至福のひとときだわッ☆笑

それとそれと、
コメ返出来なくてごめんなさい(´Д`;)
次回更新した時にでも返事しますので。。

てかねえ!!
ドク見たよお(^∀^)
ありゃ最高だねっ!!!!
「ユキ スキデス、ゆき すきです」
このフレーズとか・・もう泣けたんですけどお(´;ω;`)

んで、一通り見終わってまた最初から再生開始。笑
ヤバすぎっしょお!!もうっ!慎吾天才っ!!!!!!←(どんだけww



あ(・∀・)

皆様、拍手本当にありがとうございます♪
とっても励みになりました!!
良かったら、コメントも宜しくお願いします。
お返事必ず致しますので☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
優希菜さんコメントありがとう(^ω^)
うん。これからも頑張るよお★
これからも応援宜しくねっ(´∀`)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ともこちゃん★!
コメント遅くなってごめんね(つД`;)

免許取りに行くのかい?(^ω^)
わたしも高校卒業してからすぐ
通ったよ~♪
最初は不安だけど、だんだん
楽しくなっていったよ☆笑


薔薇のない花屋・・・。
ますます展開が気になるよねぇ><
英治パパの本性が分からなくなってきたぞ;
とりあえず、早くあの院長の嫌がらせ?を
やめてもらいたい。←
でもどんな役でも慎吾はカッコ良いね(●´艸`●)笑
来週も気になるー!!
さくら | URL | 2008/02/14/Thu 14:09 [EDIT]
元もそんな長くなかってんけどね 笑
肩よりちょい長いくらいで。
でもトップをかなり切られ
前髪をもっとかなり切られ…
ようやくなれてきたけど…毎日引っ張ってます(・∀・)

ああ~あ。
ついにキスまでいっちゃったね;;
なんか展開早くない?!笑

てかまぢですかあああ?!?!
いいな~いいな~><
ドク見てたらしいけど
あんまり記憶ないってゆう。。
うらやましすぎる;;
なつき | URL | 2008/02/15/Fri 12:00 [EDIT]
ともこさん。
ともこさんのリンクにわたしのブログが入ってないですけど・・・・。
あとバトン回したのでよかったらやってみてください。
maki | URL | 2008/02/16/Sat 09:07 [EDIT]
ぬほぬほほっほほほ
うるとらすーぱー
コメレス遅くなってもうしわけないない

おめでとうコメントありがとう:)
いやあああー
まさかだなあああ
3年?4年?も密かにブログ続けてたなんて
自分でもびっくりささ

今日は貝のエキストラだ
いきてーなーべいびびべいびー
神戸でやってくれよー
ともこ | URL | 2008/02/16/Sat 13:06 [EDIT]
この間は、訪問ありがとうございました!!
遅くなってしまいましたが、遊びにきました~★
同い年で、慎吾ファンなんてすっごく嬉しいです (*´∀`*)
これからは気軽にタメ語で行きましょう ★

薔薇、なんだか見るのがだんだん怖くなってきました 汗
つめたい英治を見たくないよ~・・って思いつつも、
でも・・・やっぱり欠かさずに見ちゃう気がします 笑
また遊びにきますね!(・ω・)★
aya | URL | 2008/02/23/Sat 21:39 [EDIT]
そんなのあたりまえ!確実に覚えてたよ!
私、友達のことは忘れないから!

免許とるのがんばってね!
私のお兄ちゃんも前にやってたけどなんか大変っぽいねー
私も応援してるよ!
ともこちゃんなら絶対に合格できる!

そうなんです…
今日からテストなの!けど普通にパソコンしてる私【笑
けどがんばりまーす!

はやくそのままーがほしい!
私予約してないー!今からしに行く!
↑あんまり意味ない?
やっぱジャケは写真がいいな♥
弾丸とか超やばかったしさ!
CDと一緒にシール?がついてくるっぽい!
| URL | 2008/02/28/Thu 17:41 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

