2008.01.23.Wed

うふん(^ω^)!

ひとまず、



しましたあ★゜


何となく前のは打つのが大変だったので・・(´∀`A;)

なので今日からここにしようと思いまっす♪
でさあ・・、
早く自車校へ行きたいわけで、、
けど思うよおにいかないもんだねえ(´・ω・`)
だって課題??とかまだ終わってないし…
2月も行かなきゃなんないっていう。
しかも自車校へ行きたいのが2月からなのに
課外とかぶるのがいちばん避けたいんだよね。。
はあ。結局は両立しなきゃならなくなるんだけど、
そこまで頑張れるかな、自分。
とにかく頑張らなきゃならにのは分かってるんだけどねぇ。

頑張れ!!自分!!!!

あ(・∀・)
ダイエットもがんばれよっ!自分!!!!←

Comment

管理人にのみ表示する

わかったよ!さっそく相リンしてもいい??

私は仁義’sパンはコンビニで買ったよ!
多分スーパーにも売ってるんじゃなかな?
そこのパンならんでるところ【笑
当たり前かあ~

「そのまま」かなりいいよね!
はやく発売してほしい!3月5日がたのしみ~
私も最後の慎吾のことかなりツボだよ!!
そのとき超やばかったから【笑
モンキーマジックさんありがとうだよね~
| URL | 2008/01/23/Wed 22:07 [EDIT]
ともこちあン、ブログ移転したんだあi-1

これカらもよろしくねンi-265i-189

私もダイエットしなきゃなi-195
v-16になっちゃうよ…i-230
美優 | URL | 2008/01/23/Wed 22:11 [EDIT]
ブログ移転おめでとうございます。v-237
これからも、よろしくお願いしますね。

旬鈴 | URL | 2008/01/23/Wed 22:14 [EDIT]
ともこちゃん★
こちらこそ、相互リンクしてくれてありがとっ!
私もリンク貼らせてもらったので
確認お願いします:)

いえいえ~!誕生日、わたしも
1月生まれだからなんか嬉しかったよ(笑)
ほんとにおめでとv

ROSE DAYやばかったね(*´ω`*)
ってか、薔薇のない花屋やばい!!
まじで慎くんカッコ良いわ~★

スマスマでしんつよが罰ゲームなったから
2人の絆が見れるね(笑)
あのコンビすき(●´艸`●)
さくら | URL | 2008/01/23/Wed 22:41 [EDIT]
ヒロkunはジャニじゃないよぉ~。。。
後、ズッキーもね。
旬鈴 | URL | 2008/01/24/Thu 16:01 [EDIT]
ねえ(><)超ひどイよねi-3
お母さんかなり苦情書いてたよ 笑
あ、でも、メールで返信してもらったんだけど
「現在ソフトバンクご契約中のお客さまへの提供内容に関しまし
ては、4月1日以降に発表させていただく予定となっております。」
って書いてあったから・・・o
何かあるのかな??ッてお母さんが言ってた・・・i-80
何もなかったらほんま怒るけどね(`д′)=3
美優 | URL | 2008/01/24/Thu 20:29 [EDIT]
どうも☆
ブログの移転おめでとうございます。
わたしはFC2ブログ、使いこなせないんだあ。
すごいねぇ。

さっそく、リンクさせてもらってもいいかな?
これからも遊びにくるね。
茉莉 | URL | 2008/01/27/Sun 20:56 [EDIT]

Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

