2008.06.25.Wed

今日はずっと念願だった、
富士通FMVのパソコン買っちゃった~(*´∀`)ノ☆・゜

いやぁ、でもねぇ、すんげぇ使いやすいのは分かるけど、
顔文字とかの設定が…笑
全部初期設定だからさ、すぐ出てこない。。苦笑

でもこれ、15万もしたんよ彡(-ω-;)彡
しっかり使わなきゃねっ・・←


あ!そうそう。

前回の日記にコメントくれた皆さん、
励ましのコメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱりあれから2日くらいテレビの画面に映ってる
慎吾さんが全然見れなかったのですが、
皆さんの励ましのお陰でだいぶ回復できました。

あれ以降は見てないのでひと安心・・・(´・ω・`;A)
ってかもう見たくないかな、、

まぁっ!もう見ないでしょう!
見れないようにするっ!!笑


んなわけでっ!!!
これからもよろしゅう頼みまっす(・ω・)v♪
(まとめかた強引だったかな?!)笑



>追記は新しく購入したパソコンについてよん★
Read more??
2008.06.15.Sun

ほんとヤな夢・・・

おとといの夜。

昨日のスマステなんて

怖くてあんま慎吾見れなかった。


結構、キツいんで

見たくない方はスルーしてください。
Read more??
オタクと化しちゃっていいですか?(´ω`)

いやぁ~ねっ、
昨日のすますまは萌えポイント炸裂でしょう~

もうもう!
我慢できずに追記へゴー★
Read more??
2008.06.08.Sun

いやはや・・
昨日のスマステの最後の慎吾の一言。
かおりちゃんも言ってたけど、ありゃ萌えたね~(*´∀`)v
あん時普通にテルマちゃんにっ!!、
いや!ふっつーにあの場にいたかった!!! 笑

にしても最近あっついわ。
ないわー(´;ω;`)←
周りが言うには初夏らしいんだけど、
こりゃ夏じゃね?!ってくらいあっちぃよっw

ふぃー。何だかなー・・・
最近なんかやる気がおきません。
誰でもいいんで励ましくださーい(^∀^)ノ★←
ひたすら慎吾萌えー(´∀`)

青山テルマタカシってどんだけ~・・・っていうかいかほど~!

蕎麦どんだけ言えば気が済むのって感じ~。←
まぁ、自分蕎麦好きなほうだから構わないんだけど~。←笑

ていうか慎吾ってPC使えるんだよね。
て事はもしかしたらのもしかしたらで
見てくれてるかも知れないってことだよねー(妄想しすぎw)

はあ。
今日あっついよ、まじで。
夕べの今日の天気予報によると最高27度とか言ってたけど
実際のところ30度近くあるよ、きっと。
どーなってんのよ日本。てか地球さん。
どーにかしてくださいよこの異常気象(´ω`)w
あ、地球自体に言っても意味ないのか;;笑


えと追記はいいとも増刊号についてとかもろもろでっす。
見たい方はどんぞ(・∀・)
Read more??
Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

