2008.05.24.Sat

今アイス食べちょるー(´∀`)v
何てゆうアイス・・えとチョコレート味だって★
すんごいうんまいんだけどっ!!
この時期のアイスってすげえうまいんだよねえ(*-ω-*)ムフッ
冬なんか特にねっ☆こたつ入りながらのは最高だって。
みんなやってみてよーb+゜笑

てか今夜は「ごくせん」に「エンタ」に「スマステ」だっ♪
土曜って小学校からなーんか好きなんだよね。
何か、日曜だと「はあー明日から学校だ。。」
とか思うと憂鬱になるんだよう(´・ω・`)
そのぶん土曜は「明日も休みだしっ、今夜は夜更かしでも・・」
なんて思っちゃうんだっ☆笑

それにしても最近豹柄にはまってるんだーあ!!!
うちの*写メにっき*にも書いてるけど、
ぴんくの豹にきてるのー(*´∀`人)$...
PCから見てる人は分かると思うけど、
この背景も豹にしてるんだよねっ。
最初はぴんくの豹で設定したんだけど、
合わなくて断念・・(;ω;)

そんでねっ、今は家具でいうと豹のカーペットと
クッションと集めたんだけど、
あとはカーテンとベッドカバーを変えたいのv
けどカーテンは濃いめのピンクがいーかなっ★
ショッキングピンクであってるかな?(^ω^)
その色がすげえ欲しいじぇえ♪笑
今日カタログニッ○ンに超可愛いの載ってたから
お金貯めて買おうっと!!!
みんなも見てみてよっ!!!
超ちょーお可愛いのあるよ、ニッ○ン(*^∀^*)

あれっ?!何か宣伝で終わっちゃってごめんなさい;笑
2008.05.22.Thu

久しぶりのぱそこんにっき。
何か思うようにキーボードが打てないとか内緒(・ω・`*)←

そうそう!
昨日、家の近くのお店で面接してきたの。
連絡は5日前後って言ってたんだけど、
どきどきだなあ(´;ω;`)。。

てか最近慎吾のバナナのCM流れ始めたんだけど、
かなり萌えなんだけどおおおお♪笑
・・・・・バナナがねっ☆笑

慎吾にまた会いてえ(´∀`)
またみろく横丁に来てくんないかな。
あの黄色の頭と整った顔が忘れらんない。
あんな至近距離で見たの今まで当然ないしなあ・・。
ふう。笑 何か自己嫌悪って・・・・笑

今Hey!Say!jump!がうたばんに出てるんだけど、
超可愛いんだけどお(*^ω^*)
特に一番右側に座ってた子。
中居くんにツンツンされて「あんっ」って 笑
ちょお可愛いわ!!!!


てなわけで近況報告でしたっ(゜∀。)←
2008.05.01.Thu

いやああああ!←何w

今日、やたらあっつかったんですけど(´;ω;`)
んで今も半そでスウェットってゆーねっ☆笑

ほんとにさあ今年の夏とか絶対やっばいよね・・
まさに異常気象ってやつ?!

Read more??
Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

