2008.04.30.Wed

ふぁあいっ(´∀`)

いやあー
満喫しすぎるお休み最高ううう!!←

だけどなあ、
連休終わったら仕事だしな・・
これから仕事に追われる日々が続くってわけだ。
もお やだやだ。

てか(・∀・)
北村一輝さんかっこよすぎっ★笑
この間、大奥の再放送してたから
見たんだけどねぇ、もうっ!
そっからゾッコンですわ、ハイww
妄想の日々ですわい、ハイww

今も隣で「ホカベン」の北村さんが眩しいほどに
輝いておりまする(^ω^)・・・♪

いやはやー
今夜も眠れそうにもありませんなっ!笑
うふふっ(´∀`)←
久しぶりの更新申し訳ありませんо

て待ってる人はいないか・・




てか!!!!!
車キターーーー(・∀・)
もうだいぶ経ってるんだけどぉ、
やっぱ愛車最高!!


写メ載せときまっす(・ω・)b・゜

Read more??
Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

