2008.02.28.Thu

えー
約2週間ぶりですか(´∀`)
まったく月日が流れるのは早いもんだ
つい最近2月にはいったばかりかと思ってたら・・←

けどさあ、ほんと早いよはやい。
先々週の土曜だったか日曜だったっけな?
免許とりたくて申し込みしたんだけど、
その日からとーにかく毎日が早くて(´・ω・`)
車校から帰宅してご飯食べて眠いからって寝たら
すぐ次の日の朝になっちゃってて。
それでまた行って帰っての繰り返しで...

まあ25日からは卒業式の練習やら何やらで
午前がほとんどだから疲れるってわけでもなく、
毎日追われてる気もさほどしないからいいんだけどねえ(^ω^)

だけどだけど!
卒業してからが問題なんだよ
うちは、就職じゃなくバイトから始めるからちょっと怖くて
だから今さらだけどもっと高校生活送ってたいって気持ちが
心のどっかにまだあるんだよね。
いい加減なくさなきゃならないのに(´TωT`)
いつまでも幼稚な自分に最近腹が立つよ。。

でもとにかく、今を精一杯過ごしてみようと思う。
頑張れ自分!!出来るぞ自分!!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
  毎回拍手ありがとうございます。
  とってもとっても励みになりますので、
  これからも宜しくお願いします★
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


ユキナさん、拍手&コメありがとう(*´ω`人)
とっても嬉しいよ♪また感想とかちょうだいね~☆


2008.02.12.Tue

気づいたら5日間更新してなかったお(´・ω・`)
しようしようと思ってたんだけど、
思うだけでなかなか時間がなくて・・
今やっと時間が出来たよお(´ω`)
素晴らしき、至福のひとときだわッ☆笑

それとそれと、
コメ返出来なくてごめんなさい(´Д`;)
次回更新した時にでも返事しますので。。

てかねえ!!
ドク見たよお(^∀^)
ありゃ最高だねっ!!!!
「ユキ スキデス、ゆき すきです」
このフレーズとか・・もう泣けたんですけどお(´;ω;`)

んで、一通り見終わってまた最初から再生開始。笑
ヤバすぎっしょお!!もうっ!慎吾天才っ!!!!!!←(どんだけww



あ(・∀・)

皆様、拍手本当にありがとうございます♪
とっても励みになりました!!
良かったら、コメントも宜しくお願いします。
お返事必ず致しますので☆


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
優希菜さんコメントありがとう(^ω^)
うん。これからも頑張るよお★
これからも応援宜しくねっ(´∀`)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


2008.02.07.Thu

そいえば今週のはじめに、
ドクLove story(あってる?)薔薇のない花屋ポスター
ヤフオクでげっとしたの(´ω`)
全部で総額・・6000円弱だったかな??超安くない?!?!
だってドクがたったの3000円強だったんだよ?!
うち的にかなりあーりえないんだけど(*´Д`)笑
てか、よく考えたらその商品たち慎吾だけじゃん?!みたいなww

ふう、早く届かないかなあ・・・今から待ち遠しくてわくわくだよう!←

そそ。
最近疲れでテレビとか見れなくなってきてるんだよねー
エンタだって笑金だって、ほかにもたっくさん見たいんだけど、
学校から帰ってくるとバテバテで(´・ω・`)
見ようと思っても体が動かないんだよねえ。
はーあ。早くこの時期から開放されたーい!!!
けどねっ!
SMAP関係とかSMAPが出演してる番組だけは
いくら疲れていても逃さずチェックしている
自分がいるんだよねえ(´∀`)
これからもそーするつもりですけどね~★←

さあーて、
もーいっちょ頑張りますかっ!

皆さん、拍手だけでもいいので応援ください(´;ω;`) 切実www

2008.02.04.Mon

今日から2週間、課題をこなすために学校に行くんだって。
ほんとは行きたくない(´;ω;`)
けど行かなきゃ卒業できないし、やっぱ免許だって取りたいもん!!
でもねえ、いざこうやって来てみると辛い・・
これから毎日来なきゃならないって分かってるんだけどね...
やっぱり辛いよ、つらい。

でもでも!!!!
頑張らなきゃ☆自分のためだしね(^ω^)
よぉしっ♪勇気が沸いてきたっ!
これから頑張ろうっと!!
たった2週間じゃないかあッッ★
Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

