2008.01.31.Thu


黒うさぎHAPPY BIRTHDAY TO SHINGO黒うさぎ



 慎吾。31歳の誕生日ほんとうにおめでとう♪

 私はあなたを好きで良かったって今でもずっと思ってる。


 それはあながたがまだ中居くんと「サタ★スマ」をやっていたころ、

 私はあなたを一目見て恋に落ちた。

 今で言うならばいわゆる”一目惚れ”ってやつかな?

 その頃の自分っていったら全然そんな気持ちなんか分からなくて

 毎週しんごを見る度に、ドキドキしてたのだけは覚えてるんだ。

 それがのちの「愛」にも繋がる「恋」なんて思ってもみなかっただろうね。


 そして月日は流れ、ちょうど・・ドリスマのライブ。

 そう。ドリスマのDVDのあなたを見てあの日の気持ちや映像がいっきに

 蘇ったの。

 きりっとした横顔に、愛くるしい顔… それとその唇。

 と頬を伝うキレイな涙・・


 あの日のころに自分が見ていた光景がドリスマのファイナルシーンの

 あなたの涙と交差して目に浮かんで

 一瞬意識が飛んだような気分に襲われたんだ。


 そしてこの時はじめてこの気持ちを理解し、知り、覚えたの。

 「恋」という存在を・・・・ 「愛」という存在を・・・・・・



 それからの私はあなたばかり追いかけてきて。

 後ろなんて振り向かずに前だけを見て、

 あなただけを見続けここまできた。

 それが・・今日なの。


 こんなにも月日が流れるのは早いものだなんて予想もしてなかった。

 ・・・・それも全部あなたのせいなんだよ?

 ・・・・あなたが私をこんなふうにさせたんだよ?

 もう・・大好き!!だいすき!ダイスキ!!!!! ─愛してる。


 いつかあなたはこう言ったよね?

 「たったの50年一緒に」って。

 その言葉、ずっと信じててもいいかな?


2008.01.30.Wed


うふん(*´ω`人)+◆$゜
明日はいよいよ慎吾誕生日だあい!!!

わっしょいわっしょいヽ(^▽^)ノ
31日の誕生日に31歳になるんだよ♪←
けどねえ…
何にもお祝い出来ないの。。
だってお金ないんだもの。嫌だあああ!!!!!
大好きな慎吾の誕生日に何にも出来ないんだもねえ。
ふう。(´;ω;`)祈るだけ祈りますよ、はい・・・


追記はうちのハムちゃんの、
華鈴(かりん)を初UPだよーん(^ω^)★

Read more??
2008.01.28.Mon

今日から、うちら3年生は午前授業が始まったあー(^ω^)
ほかの1・2年生は普通に授業。

だけどうちは授業時間が足りないために
みんなが帰ってからも午後4時まで残って勉強(´;ω;`)・・
自業自得だからしよーがないんだけどね;

明日も頑張れ自分…。。。


あ!!
みんなあ、コメレス出来なくてごめんね(TДT)
もうちょっと落ち着いたら行きまっす★


Read more??
今夜はすますてだっ(^∀^)
うほほーい!!楽しみ~★
慎吾さまーしんごさーまっ⊂(^ω^)⊃←
今夜はどんなスーツで登場すんのかなあ・・
そそ♪結構前になるけどさっ、襟の開いたシャツに
ジャケット着てた日があったんだけどね、
その襟の隙間から見える鎖骨が、かなりやあぁばいのっ!!!!笑
今でも覚えてるしいー(*´∀`)
あのキレイなさぁーこぉーつっ♪苦笑
また見たいのよねねねん☆←ww


そだっ(^∀^)
拍手してくれた方、ありがとうございます!
とても励みになります☆
これからも宜しくお願いします(´・∀・`)


しょこたんカワユス!
いや、ギガントカワユスだろお(^ω^)
今日初めてしょこたんのブログに行ってみたんだけど、
かなり面白いのよよよん(´∀`)それにオモシロス!!!←
ハマってきましたあ★

てか今日金曜だよねえ。
何か金曜て物思いにふけってしまうとゆーか・・
まっ。とにかくそんな気分になってしまうわけですよww


それと明日ね、
うちの両親と自分とで担任とこに相談しに行くの。
行きたくないなあ・・(´;ω;`)
相談てゆうか、まあ相談なんだけどお。。
進路のこともそうだし、自車校のことなんだよねえ。

ふう。ひとまず頑張れ自分!うん、頑張れっ!!!!(`・ω・´)

2008.01.24.Thu

やっぱ慎吾萌えー(´∀`*)
この間発売されたTV Japan見てたんだけど、
かなり可愛いーんですけどお★!!
花束とか持ちながら振り向くその姿にずっきゅん
痩せたから横顔がすっきりして前より全然そそられるぅ。笑

あ!!うたばん見るの忘れてた・・
あーりえない(´;ω;`)、、
中居くん見たかったのに。。

そそ。
そいえば3月6日IKKOさんが来るって前言ったよね♪
それなんだけど、それ、お母さんが行くことになったの苦笑;
も~どんだけ~~
NIKKOさんなら行くのになあ(*´ω`*)…



続きは見ないでね◆$゜!
Read more??
2008.01.23.Wed

うふん(^ω^)!

ひとまず、



しましたあ★゜


何となく前のは打つのが大変だったので・・(´∀`A;)

なので今日からここにしようと思いまっす♪
Read more??
Copyright ©  ゜*夏日憂歌*゜. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

